« ワールドメイト決算報告書 | トップページ | 五味太郎 »

2006年4月 4日 (火)

新入会っていいなぁ

先日娘をワールドメイトに入会させました。
そうしたらこのような封筒が・・
ワールドメイトから送られてくる新入会セット 最近はワールドメイトに入会すると何回かにわたり丁寧な解説やパンフレット、DVD、コミックなどさまざまなものが送られてきます。

この前はワールドメイトから電話で丁寧なご案内までありました。

いろいろなご神業やセミナーでも新入会の人は優遇されていて、新入会員は若葉席という一番見やすい快適な場所の席に、座ることができます。わからないことがあれば係りの人が何でも丁寧に教えてくれます。

いーなぁ新入会。至れり尽くせり。

1993年に僕が入会したときにはカセットテープ二本が送られてきただけだった気がします。もちろんワールドメイトから電話とかありませんし、若葉席もありませんでした。ずいぶんと変わってきています。僕も一度退会して、再入会しようかなぁ。そうしたらもらえるかな。

封筒の絵は深見東州先生が描いたものです。題は「春を告げるひばり連合組合」。クレヨン画です。

|

« ワールドメイト決算報告書 | トップページ | 五味太郎 »

「ワールドメイト物実(ものざね)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/1233246

この記事へのトラックバック一覧です: 新入会っていいなぁ:

« ワールドメイト決算報告書 | トップページ | 五味太郎 »