« 深見東州定例公演神業4/22 | トップページ | 深見東州レターセット »

2006年4月25日 (火)

郵送物

「ワールドメイトが世界一すばらしい宗教団体」といえば異論を挟む方はたくさんいらっしゃるでしょう。

しかし、「ワールドメイトは世界一郵送物が多い宗教団体」といってもだれも異論はないはず。

Kochoran1
封筒の絵は胡蝶蘭(深見東州画)

Kochoran2横から写したなり
どどーん

見てください。この厚み。

このくらいの厚さは普通です。

私の分と妻の分の二人分来ますので、そりぁうもうポストがかわいそう。

前住んでいたところではこの郵送物が原因でポストがゆがんでしまいました。
ワールドメイト被害救済ネット というwebサイトを見つけましたが、被害といえばポストがゆがんだという被害をこうむっております。

まぁ。ポストは出て行くときに大家さんに何も言われなかったし、苦情先はワールドメイトというより無理やりポストに郵便物を入れた郵便局かもしれません。

入会したときに送られてきた深見東州先生のテープではワールドメイトに入会したらまずポストを大きくしてください。と言っておりました。これは本当ですので一軒家などで大きくできる人は大きくしてくださいね。 (できれば・・ (^^;

ワールドメイトでは会費のかなりを郵送に費やしているのでは??
昔は郵便で来ましたが最近はメール便になりました。かなりコストダウンできたのではと思います。

何年か前に普通の封筒から、深見東州絵画封筒になりました。
最初のうちは荷札は表についていましたが、何ヶ月かしたら裏につけるようになりました。じゃないと絵が見えないもんね。


ノギスがありましたので、どのくらい厚いか計ってみましょう。Kochoran3
22.8mmなりよ。

|

« 深見東州定例公演神業4/22 | トップページ | 深見東州レターセット »

「ワールドメイト物実(ものざね)」カテゴリの記事

コメント

他のサイトは、くだらないものばかりです。
クリックしなきゃいけないだけ。東洲となまえは、一説にきけば、OOOOロウソから、もらったとか。
変なのにからまれたら110ばん。警察もバカじゃ、ありません。聞いた話によると、前世「毒舌家」だと、歯並びが悪いそうです。また、一説にいわく、一本一歩の歯に前世の記憶がのこっているそうです。犬歯が一番目の前世で、後ろに行くほど、後の前世。また、ある説にいわく、歯はご先祖という説もあります。
一番いいのは、世界中に愛をWorld Mateにでんわなり連絡をすることです。
私の知っている限り、本部は:3-162 Tachibana Izunokuni-shi Sizuoka
世界中に愛ををworld mate
℡:0558-76-1060
質問すれば、感じのいい人がでて、親切におしえてくれます。私のしっているかぎり、なんの、ごり押しもありまえんし、やめても、ストーカーまがいのことはされません。

投稿: ケロロ軍曹 | 2008年8月28日 (木) 00時56分

他のサイトは、くだらないものばかりです。
クリックしなきゃいけないだけ。東洲となまえは、一説にきけば、OOOOロウソから、もらったとか。
変なのにからまれたら110ばん。警察もバカじゃ、ありません。聞いた話によると、前世「毒舌家」だと、歯並びが悪いそうです。また、一説にいわく、一本一歩の歯に前世の記憶がのこっているそうです。犬歯が一番目の前世で、後ろに行くほど、後の前世。また、ある説にいわく、歯はご先祖という説もあります。
一番いいのは、世界中に愛をWorld Mateにでんわなり連絡をすることです。
私の知っている限り、本部は:3-162 Tachibana Izunokuni-shi Sizuoka
世界中に愛ををworld mate
℡:0558-76-1060
質問すれば、感じのいい人がでて、親切におしえてくれます。私のしっているかぎり、なんの、ごり押しもありまえんし、やめても、ストーカーまがいのことはされません。

投稿: ケロロ軍曹 | 2008年8月28日 (木) 00時59分

くだらない、といいかまったっく根拠のない
サイトばかりであきれかえってしまいます。
一番いいのは、クリックしないことです。
私の知っている限り、〒3-162
Tachibana Izunokunisi Sizuoka
410-2393
世界中に愛をWorld Mate
Phone:0558-76-1096
Fax:0558-76-1158
感じのいい人がでて、くわしく質問すれば、懇切丁寧におしえてくれるとおもいます。
私を信じようとかまいませんが。
入会退会も自由のようだし、退会しても恫喝まがいのことはされません。

投稿: ケロロ軍曹 | 2008年8月28日 (木) 01時14分

くだらない、といいかまったっく根拠のない
サイトばかりであきれかえってしまいます。
一番いいのは、クリックしないことです。
変なのにからまれたら110番です。
私の知っている限り、〒3-162
Tachibana Izunokunisi Sizuoka
410-2393
世界中に愛をWorld Mate
Phone:0558-76-1096
Fax:0558-76-1158
感じのいい人がでて、くわしく質問すれば、懇切丁寧におしえてくれるとおもいます。
私を信じようとかまいませんが。
入会退会も自由のようだし、退会しても恫喝まがいのことはされません。

投稿: 123 | 2008年8月28日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/3361237

この記事へのトラックバック一覧です: 郵送物:

» ポストパンパン [WorldMate Life (ワールドメイト会員のワールドメイト的生活)]
以前、別ブログでワールドメイトは世界一郵送物の多い宗教団体と書きました。 http://denco.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_da08.html ちょっと気を抜くとこのとおり。 私と妻の分の郵送物でポストがパン... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 02時01分

« 深見東州定例公演神業4/22 | トップページ | 深見東州レターセット »