« パクリ? | トップページ | 携帯椅子 »

2006年5月30日 (火)

DVD郵便物

今日も郵便物が来ていました。

佐川急便のメール便ですが、あまりに厚くてポストに入らないので、直接届けてくれました。
ゴクローさんです。

Nebusokunoasanoyoake
封筒絵の題は「寝不足の朝の夜明け」

もー 中身多すぎて変形しています。

今回はたくさんの人形形代 ( ヒトガタカタシロ ) が入っています。

もうそんな季節になっているのですねぇ。

・・・で、郵便物変形の犯人は

Dvdkokoniminanoaiga
-カンボジアを訪れた会員の、ありのままの声-
-ここに、皆の愛が届いていました。-

このDVDです。

ちょっと前まで、ビデオの資料はVHDだったのでもっと大きかった。
DVDだとVHDのように保管場所に困らないのでありがたいです。ワールドメイトでものんびりIT革命が進んでおります。

このビデオ、4/22の定例公演神業で上映されたものでした。やっぱり会員に配布してくれたのね。ビデオでは深見東州先生がカンボジアで行っている、福祉活動の紹介とそれを見たワールドメイト会員のインタビューが交互に展開しています。
福祉活動は24時間の無料救急病院、孤児院、大学など、これらはワールドメイトの会費から捻出しているそうです。

改めて見直しましたが、やっぱり いーですねぇ。

インタビューした人たちの驚きと感動がこちらにも伝わってきて、胸が熱くなります。

難をいえば多すぎるテロップがじゃまですな。くさいし。



最後の深見東州先生がアンコールワットで能を舞った後、汗だくになっているシーンは圧巻!

|

« パクリ? | トップページ | 携帯椅子 »

「ワールドメイト物実(ものざね)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/1967454

この記事へのトラックバック一覧です: DVD郵便物:

« パクリ? | トップページ | 携帯椅子 »