« ほほえみ | トップページ | 女王様の晩餐 »

2006年6月11日 (日)

姓名判断1

ワールドメイトで行う姓名判断は一風変わっています。

どこが違うかというと画数よりも音を重視するんです。

普通に生活していれば人の名前は書くことよりも呼ばれることが圧倒的に多いので、そちらのほうが現実的かなとも思います。

以前「あ~なんていい話なんだセミナー」という、ワールドメイトの支部で行う小規模のセミナーがありまして、その日来ていた講師が姓名判断ができる人でした。支部にいた双子の一人が名前のワンポイントの鑑定を受けました。この双子。生まれた時刻が一分違い、しかし外見や性格がぜんぜん違い双子に見えない感じでした。気学とか四柱推命などの占いでは1分 の生まれ時刻の違いではまったく同じ鑑定内容となってしまうはずです。

ここで双子の二人の名前をひらがなで紙に書いて診てもらったところ、二人の違いがずばりと的中していました。二人並べてみれば外見から占うこともできるのですが、一人しかいませんでしたし、講師の先生はとくに考える様子もなくすらすらとお話されていました。
「弟さんのほうがお母さん子」とか、「お兄さんのほうが物腰が柔らかで外交的。人の話は聞いているようで聞いていない」、「外から見るとぜんぜん性格が違うように見えて、実は内面的には二人とも頑固で似ている」とか、ずいぶん前のことなので細かいことまでは忘れましたが、本人も周囲の人も驚いておりました。ワールドメイトに降ろされた姓名判断のすごさを実感したしだいです。

子供は親の因縁を受け継ぐのですが、理由なく受け継ぐわけではなく、自分がそのような因縁を持っているからそのような親の元に生まれてくるそうです。

ワールドメイトの姓名判断イメージ

そして、名付け親がつける名前はその親が持っている因縁を色濃く反映している名前をつけてしまうようです。たとえば色情因縁を持っている親の子は色情因縁のある子供を生み、色恋沙汰で問題が出やすい名前を自然につけてしまうとか。

この名前も生年月日や苗字との関係があるので一概にどの名前が良い、悪いというのは言えないようです。

先ほどの双子の場合、本人の本来持っている因縁とか徳分にぴったりの名前を無意識のうちに親がつけてしまっているのではないかと思うのです。

ここで名前を意図的に変えることで、運命を良い方向に変えていくことができるそうです。

|

« ほほえみ | トップページ | 女王様の晩餐 »

「ワールドメイトの占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/2165077

この記事へのトラックバック一覧です: 姓名判断1:

» 四柱推命占いとはどんな占いか [私の稼げる情報・気になる情報]
四柱推命占いとはどんな占いか簡単に紹介しちゃいます。長い歴史を脈々と伝わった占いはやはり実用性がありますね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 12時07分

« ほほえみ | トップページ | 女王様の晩餐 »