« やや辛かった | トップページ | 支部で救霊受けると »

2006年6月17日 (土)

iboibo

ポロリ。といぼが取れました。

親指の第一関節の辺り。

一年以上、皮膚科に通って痛い液体窒素で治療していましたが、なかなか良くならない。

医者いわく「ここにできるとなかなか難しいんですよ」 

やぶ?



もう医者に行くのもやめた。日に日に大きく育つように感じます。指にできるとうざいですねぇ

インターネットで調べたところ、いぼを治すには液体窒素で冷やす治療法と、体の免疫力が高まると自然にとれるというふたつがあるそう。

そこで毎朝のお祈りの最後に、産土の神様と九頭龍様に「いぼの免疫ができますように・・」といういうに祈りました。五回ぐらいはお祈りしたとおもいます。それほど真剣ではなく・・


で、祈ったらすぐ取れるわけはないのですが、しばらくは忘れてました。

ひと月かふた月たった後。いぼ君。最近育ってないねぇ・・・というより、小さくなってない?と気づきました。

ひょっとして取れるかなと思い、カリカリしてみると取れてしまった。

すっきり。

もー医者なんか行くんじゃなかった。とも思いかけましたが、医者に通ったことは現実的な努力を行ったということですから無駄ではなかった。と自分に言い聞かせ。

深見東州先生も中学生か高校生のときにトイレ掃除を一生懸命やっていたらいぼが取れたという話を聞いたことがありますが、ちょっと似たような体験ができました。

まー声を大にして言うような証ではありませんし、祈りがかなったのか証明しろといわれてもできませんが・・、それでも神様に感謝。

|

« やや辛かった | トップページ | 支部で救霊受けると »

「ワールドメイトの証」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/2224309

この記事へのトラックバック一覧です: iboibo:

« やや辛かった | トップページ | 支部で救霊受けると »