« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

甘い

ワールドメイトからゴールデンウィーク神業の物実として

「現地参加ありがとうシュガー」

が送られてきました。

ゴールデンウィーク神業で現地参加した人に下賜されたとのこと。

ゴールデンウィーク神業では当初こういう物実は予定されていませんでした。

ご神業中に神様より降ろされたシュガーな神事がありましたが、その一環だと思います。

Arigato_sugar
お約束のマルチョンシール付いてます

この物実にはゴールデンウィーク神業にお出ましの神様のご神徳が宿っているそうで。

コーヒーに入れて飲みます。ワールドメイトさんありがとう。

よく考えたらワールドメイトでは鹿嶋神業が始まろうとしているのにまだゴールデンウィーク神業の物実が送られてきたりしていて (^^; 。

ゴールデンウィーク神業のお札はこのまえワールドメイトから送られてきました。お札などは写真をブログとかに公表できないですから、こういう物実だけブログに記録してます。

シュガー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

MAJO

たちばな出版のキャンペーンが変わったようです。

本買ってもらいました。

魔女ごのみ

たまに本屋さんでキャンペーンやっているのにかかわらず、店員が知らなくてくれないこともありますからちゃんと言いましょう。

以前余ったキャンペーン品を会社の同僚がただでもらってきたことがありました。(^^;

しかしまあ、よくも次から次へとネタが尽きませんねぇ。



このおまけの元のお菓子である「ブルボンあじごのみ」。深見東州先生のお気に入りだそうです。海外出張のお供として持っていくようで。

以前ワールドメイトのご神事の物実としても、もらった記憶があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

名古屋の物実(エプロン)

ワールドメイト主催の名古屋でのセミナーでもらったおまけだと思います。

ワールドメイト名古屋セミナーのおまけ

私はもらった覚えがないので、妻がもらったのでしょう。

ちやんとマルチョンシールが貼ってあります。

深見東州先生は名古屋の人が大好きと断言しています。

名古屋のセミナーに参加すると「お値打ち袋」といってパンとかお菓子とかが入った袋をもらえます。さらに・・おいしいお弁当ももらえちゃったりして・・

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

名古屋の物実(カッター)

数年前に、名古屋で行われたワールドメイト深見東州定例公演神業(定例セミナー)でもらったおまけです。

写真だと分かりづらいですが、ねじのところにマルチョンマークがついています。

ワールドメイト名古屋セミナーでもらったカッター

名古屋のセミナーはこれ以外にもお弁当がもらえたり、パンやジュースがもらえたりと、おまけが充実しています。

金額にしたらたいしたことはないのですが、やっぱりもらえるとうれしいし、行こうかなという気にもなります。このあたりは名古屋の人は本当にうまいと思います。

関東で行われるセミナーは衛星中継しているのですが、地方のセミナーでは行われないので、セミナーを受けるには現地に行くしかないのです。

最近は地方で深見東州先生のセミナーが開かれることもなくなりました。
さみしいです。

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

飴が

ワールドメイトから飴が来ました。

というか、総合祈願と諸願成就祈願祭の物実です。

ワールドメイトからもらった飴とプチ観音
後ろの白い紙はプチ観音が入ってます

ダイダイ:和:調和を司る和魂 (にぎみたま)
ピンク:幸;愛情を司る幸魂 (さきみたま)

私の味の好みとしては 幸が一番すきです。

さらに今月は プチ観音が入っていました。たまぁに飴と一緒に入っているんです。

プチ観音とは全長約3㎝の小さい観音様。

肌守りにしたりします。

まだ会員でないときにワールドメイト(当時コスモメイト)からこのプチ観音もらったけどうれしかったなぁ。(どうしてもらったのか忘れました)

いつも懐にしのばせていて、ピンチがきたり、大切な場面になると、トイレにいきこの観音様にお願いしたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

クレームで

クレームでお客様のところに呼ばれました。

お客様の会社はいつもの神社のすぐ近く。

クレームでここに来たのではなく、神社に参拝したついでにお客様のところに寄ったと思い込もう。----- そうだそうだ本当は神社に来たんだv(^o^)v

Jinjaway
ヒャッホウ~~神社へ

Jinjaike
今日は鯉もお休み

今日のおみくじは「大吉」イエーイ

で、中身は

いまは冬の枯野のようにさびしくこれからどうしようかと迷うことがあってもやがて春が訪れ花の咲くようになります。<後略>

・・・て、これ・・・大吉だけど、いつものおみくじと大体おんなじこと言っているような・・(^^;

じらしのテクニックかいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

定例公演神業6/18 Vol100

6/18にワールドメイトの定例公演神業に行ってきました。

近所の支部に衛星放送で参加。

なんと今日は定例公演神業のマンスリーレビューは記念すべき100号!

ワールドメイト定例公演神業の物実
本日の収穫
隔月神業マンスリーレビュー Vol.100
おまけ色紙:「埴輪の恋」?
絵ハガキ「海猫の里帰り」

でも、全国で2000名程度しか参加していないとの事。
ワールドカップは日本vsクロアチアだし・・(^^;
鹿嶋神業ちかいからなぁ。 (^^;

開催が二月に一度となったのでマンスリーレビューの厚さは倍増しております。

深見東州先生は、カンボジアで知らない間にいろんなことをしていたようです。

ポルポト派大量虐殺の被害者のための支援をしたり、

http://www.handafund.org/

アジア・エコノミック・フォーラムを開催したりしてたり。

http://www.aef.org.kh/2nd_photos.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

郵送物が間に合わなかった

以前はよくワールドメイトの郵送物が神事に間に合わなかったと書きました。

それも昔の話しで、もう郵送物が神事に間に合わないなんて起こらないと思っていましたが、今年のゴールデンウィークでは、間に合わなかったんです。

なぜかといいますと、神事のぎりぎり間際に降ろされた「あわ代」があったのです。

あわ代とは人形形代に似ておりますが、ある神域で行う強力な祓い効果のあるご祈願です。

超特急で印刷して配送したと思うのですが、神事会場から帰ってきたときにポストに入っていました。(^_^ ;)モーオソイヨ。

あわ代は現地で申し込んだからいいですが。

ワールドメイトの配送現場ではさぞかしオラオラ状態だったでしょうねぇ。

神事はどうなるかぜんぜん分かりません。最近では神事中に新しいご祈祷が降ろされたりして、その場で申込書が印刷されたりしています。神様の功徳というのは人間がきわまった分しかいただけないので、神事の最中にそこまできわまって神様のお許しが出たということでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

支部で救霊受けると

私が入会した頃は救霊を受けたければ東京などの大都市に行かなくてはなりませんでした。

ワールドメイトの救霊は新幹線に乗って
救霊は新幹線に乗っていくんだというイメージがありました。

自分にとっては一大イベントだったのです。
西荻窪のエスポワールとかいっただけで受付のおねーさんも大歓迎! 抹茶や和菓子が出るし。

救霊が終わると「お疲れ様でしたー」などと言われ、紅茶とか出してくれて、それはそれは大切にしてくれました。

私の妻なんか救霊に行ったときに出された、抹茶と和菓子をいただいて、「ここはなんていいところなんだろう」と思ったそうです (^^;

しかし、今では支部に救霊師さんがいるため近くの支部で救霊を受けています。

エスポワールで受けたような歓迎はないですねぇ。(^_^;

救霊の日常化が進んでおります。寄付御玉串も安くなったし・・・

救霊は最低でも年に一度、できれば半年に一度受けたいですし、近くで受けられるようになったのはいいですね。



たとえ最寄の支部に救霊を申し込んだとしても、その日に支部に行くまで誰がお取次ぎするのか分かりません。

同じ支部の人ですので、だいたい知っている人にお取次ぎしていただくのですが、これがまた照れくさい。救霊師さんはスーツとか着てびしっとしてるし・・こちらは普通の服ですが・・

Sofa
救霊はソファに座って楽にしてください。
救霊のイメージっていうとソファですな。

いつもはバカ話とかしてるのに、カルテを見てお互い急に敬語になったりして。

お見合いにいったらよく見ると相手は知り合いだったみたいな感じでしょうか?

そういうのがいやで遠くの支部に救霊を申し込む方もいるようです。

さすがに救霊師の資格を持っているだけあって、いつもは冗談言う合う仲の人でも、救霊のお取次ぎ前はかっこよく見えますね。

Book 不運の原因 霊を救え

著者:霊厳院崇皇
販売元:たちばな出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もしも救霊に興味がある方はこの本をお勧めします。深見先生のお弟子の救霊師さんが書いた本です。

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

iboibo

ポロリ。といぼが取れました。

親指の第一関節の辺り。

一年以上、皮膚科に通って痛い液体窒素で治療していましたが、なかなか良くならない。

医者いわく「ここにできるとなかなか難しいんですよ」 

やぶ?



もう医者に行くのもやめた。日に日に大きく育つように感じます。指にできるとうざいですねぇ

インターネットで調べたところ、いぼを治すには液体窒素で冷やす治療法と、体の免疫力が高まると自然にとれるというふたつがあるそう。

そこで毎朝のお祈りの最後に、産土の神様と九頭龍様に「いぼの免疫ができますように・・」といういうに祈りました。五回ぐらいはお祈りしたとおもいます。それほど真剣ではなく・・


で、祈ったらすぐ取れるわけはないのですが、しばらくは忘れてました。

ひと月かふた月たった後。いぼ君。最近育ってないねぇ・・・というより、小さくなってない?と気づきました。

ひょっとして取れるかなと思い、カリカリしてみると取れてしまった。

すっきり。

もー医者なんか行くんじゃなかった。とも思いかけましたが、医者に通ったことは現実的な努力を行ったということですから無駄ではなかった。と自分に言い聞かせ。

深見東州先生も中学生か高校生のときにトイレ掃除を一生懸命やっていたらいぼが取れたという話を聞いたことがありますが、ちょっと似たような体験ができました。

まー声を大にして言うような証ではありませんし、祈りがかなったのか証明しろといわれてもできませんが・・、それでも神様に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

やや辛かった

このあいだもらったラーメンの鉄人28号。食べました。

ワールドメイト物実ラーメンの鉄人28号

ゴジラーメンの時にはゴジラのシルエットのナルトがありましたが、これにはそのような小技はなし。

薄味だと思って食べていくと下のほうに味噌の塊がとけないままありました。

しっかり混ぜましょう。

よく見ると賞味期限切れてました。


あとジュースなんかは飲んだ後に
「よく振ってお飲みください」
と書いてあるのを発見しちゃったりとかありません?



■本日の生ぬるい悟り

「賞味期限切れは食べた後に発覚する」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月12日 (月)

女王様の晩餐

ワールドメイトの支部では毎月3日はクイーンズディナーで女性をもてなすと決まったわけですが、第一回の日がやってまいりました。

支部に適当な人がいなかったこともあり、今回は私が仕切ることとなりました。

メニューはカレー。クイーンズディナーの名前からすると限りなく「負け」っぽいですが、まー初回はこんなもんでしょう (^^;
以前お料理をおいしくする神様を教えてもらっていたのでこの神様に一生懸命お祈りしてから作りました。
一応デザートも手作り。

このために食器も新調しています。

アシスタントに支部のイケメン? も何人か支部に来て、ウェイターをやってもらいました。

当日女性が10人ほど支部に来ました。こんな大人数に料理を作ったことなんかなかったものですからてんやわんやです。

まず、おしぼりとナプキンがないことを指摘されまして、いきなり慌てふためく男性一同。

女性たちも普段と勝手が違うので、戸惑いが見られます。

それでも味のほうは結構おいしいとの評価をいただきまして、胸をなでおろしたしだいです。作った量もほぼぴったりで、残飯もほとんど出なかった。

最後は女性も片付けを手伝ってくれたりして、やや趣旨からはずれ気味の展開となりましたが、良しとしましょう。

女性に食事で喜んでいただくには、デザートの比重が大きいかなと思いました。

ワールドメイト・クイーンズディナーのかぼちゃムース
かぼちゃムース

ワールドメイト・クイーンズディナーのヨーグルトプリン
ヨーグルトプリン(蜂蜜かけてね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

姓名判断1

ワールドメイトで行う姓名判断は一風変わっています。

どこが違うかというと画数よりも音を重視するんです。

普通に生活していれば人の名前は書くことよりも呼ばれることが圧倒的に多いので、そちらのほうが現実的かなとも思います。

以前「あ~なんていい話なんだセミナー」という、ワールドメイトの支部で行う小規模のセミナーがありまして、その日来ていた講師が姓名判断ができる人でした。支部にいた双子の一人が名前のワンポイントの鑑定を受けました。この双子。生まれた時刻が一分違い、しかし外見や性格がぜんぜん違い双子に見えない感じでした。気学とか四柱推命などの占いでは1分 の生まれ時刻の違いではまったく同じ鑑定内容となってしまうはずです。

ここで双子の二人の名前をひらがなで紙に書いて診てもらったところ、二人の違いがずばりと的中していました。二人並べてみれば外見から占うこともできるのですが、一人しかいませんでしたし、講師の先生はとくに考える様子もなくすらすらとお話されていました。
「弟さんのほうがお母さん子」とか、「お兄さんのほうが物腰が柔らかで外交的。人の話は聞いているようで聞いていない」、「外から見るとぜんぜん性格が違うように見えて、実は内面的には二人とも頑固で似ている」とか、ずいぶん前のことなので細かいことまでは忘れましたが、本人も周囲の人も驚いておりました。ワールドメイトに降ろされた姓名判断のすごさを実感したしだいです。

子供は親の因縁を受け継ぐのですが、理由なく受け継ぐわけではなく、自分がそのような因縁を持っているからそのような親の元に生まれてくるそうです。

ワールドメイトの姓名判断イメージ

そして、名付け親がつける名前はその親が持っている因縁を色濃く反映している名前をつけてしまうようです。たとえば色情因縁を持っている親の子は色情因縁のある子供を生み、色恋沙汰で問題が出やすい名前を自然につけてしまうとか。

この名前も生年月日や苗字との関係があるので一概にどの名前が良い、悪いというのは言えないようです。

先ほどの双子の場合、本人の本来持っている因縁とか徳分にぴったりの名前を無意識のうちに親がつけてしまっているのではないかと思うのです。

ここで名前を意図的に変えることで、運命を良い方向に変えていくことができるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月10日 (土)

ほほえみ

ワールドメイトでは年二回、人形形代 (ヒトガタカタシロ )のお焚き上げをします。

人形形代でちょっと変わっているのが ( というか変わっていない形代はほとんどありませんが  ^^;  )「いくさやめ形代」なるものです。

要は、ふつう人形形代は自分のこととか、知っている人の幸せを祈るものですが、これは大きく人類全体の幸せを祈るものです。

  • 平和を祈る25種類の平和形代
  • 台風豪雨洪水やめ形代
  • 温暖化○○化やめ形代
  • 火山地震地割れやめ形代
  • 荒廃する御魂を救う形代

など、これら総称して「やめ形」と呼んだりしています。
本当は一通り全部書きたいのですが、とても書ききれません(^^;
子を持つ親としてはどうしても「荒廃する御魂を救う形代」をたくさん書いてしまいます。




で、いままでは顔のところが○に十字だったのです。

ワールドメイトのやめ形代
神霊集中マークが付いたノーマルバージョン

この○に十字は「神霊集中マーク」といいます。

これを見るたびに機械伯爵を思い出すのは僕だけ? (古い?)

ひとつひとつの人の形をしているところに祈りをこめて、ある言葉を書いていくのです。

このコトバはその形代の種類により違います。

感覚としては平和を祈って折る千羽鶴に似てます。

このいくさやめ形代ですが、

最近は顔が微笑み君になってるものがでてきました。

ワールドメイトのほほえみやめ形代
やめ形微笑バージョン

こっちのほうがいいですねぇ。

ほほえみが移ってきそう。

この形代たくさん書いた人は対人関係が改善すると聞いています。
すごい人は1000枚とか書くようです。すごすぎ。

あと裏に自分のお祈りを書いてもいいそうです。
A3サイズなのてたくさんお願いできそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

子の救霊で親が

上の子がおたふくかぜになると同時に幼稚園か病院で風邪をもらってきたらしく、かなりの発熱。

それが元で家族全員が風邪ひきとなりました。

全員に共通するのが咳がでて咳がでて、咳のしすぎで気管支のあたりが痛くなるような症状です。

だいたい2週間ほど風邪が治りません。
家族全員がげほげほと咳き込み大変つらいです。

上の子は10日ほど幼稚園を休みなんとか回復しましたが下の子が思わしくない。

解熱剤が効いているうちは熱が下がり元気ですが、しばらくすると発熱。医者にはかかっていましたが、そんなに心配いらないとの見立てでした。
しかし、なかなか良くならないどころか、いよいよぐったりしてきたので、急いで小児科医に診てもらうことに。
この日はいつものかかりつけの小児科医が休みだったので、このあたりで一番腕がいいといわれる医者のところへ。この医者、口が悪いので普段は行っていないのでした。

この医者に見せるなり、即入院の判断。妻はさんざん怒られたようです。(別の医者の言いつけどおりにしてたのですが(^^;
入院施設のある病院への紹介状を書いてもらい、その病院へ入院。

この風邪、単なる風邪ではないなと感じていたことと、子供はまだ救霊を受けたことがなかったので、妻と相談し、救霊を受けることとしました。
霊障というものはその家系で霊的に弱い人に出るらしいですが、そういう理屈でいうとうちの家族では下の子が当てはまります。

早速ワールドメイトに写真救霊を申し込みました。

救霊には救霊師が受ける本人に対してマンツーマンでお取次ぎする「対面救霊」と、写真をもとに遠隔で救霊する「写真救霊」というものがあります。あと、血のつながっている人がひもろぎとなり、申し込んだ人の代わりに受ける「代理救霊」?みたいなものもあります。

本当は対面救霊がいいと思うのですが、今回は入院しているのでワールドメイトの支部にいけません。そこで写真救霊を申し込みました。

申し込みにあたり、本人の写真が必要なので、病院でカメラに収めて写真屋さんへ直行。最近は便利ですぐ現像してくれるんですね。写真をみるといかにも弱っていて哀れです。(- -;)

この写真を持ってワールドメイトの支部へ行き、申し込みを済ませました。

その日の夜、支部の方より電話をいただき、「真伝救霊」を受けることを勧められました。

基本救霊では、救う霊の対象がたたり霊、先祖霊、浮遊霊、動物霊となります。真伝救霊ではさらに生霊、井戸霊、木霊を救済していただけます。

救霊のパンフを見てみると肺や気管支の病気の原因は井戸霊のたたりの可能性があると書いてあります。これで、お勧めしたのだなと思いました。そういえば私も妻も井戸霊の救霊はずいぶんと受けていません。

はじめは、もっとも玉串の安い基本救霊をお願いしていたのですが、真伝救霊に切り替えようと考えました。

次の日私の両親が入院先に来て、お見舞いにということでお金を置いていきました。
ラッキー ! このお金がちょうど基本救霊と真伝救霊の寄付御玉串の差額でした。このお金を持って支部に行き、真伝救霊に切り替えてもらいました。きっとご先祖も応援してくれてるにちがいありません。

次の日、ワールドメイトの救霊師さんから電話をもらいました。申し込んだその日のうちに救霊をしていただいたようです。

そういえば・・・僕も昨日までは咳き込んで苦しかったのに今日はすっきり。のども痛くありません。うちの妻も昨日までひどい風邪で、食欲もなかった状態でしたが、今日はかなり回復したようで食べられるようになりました。咳もしなくなりました。

子供の救霊を受けて親まで救われたのではと思います。子供の救霊を申し込む前は自分も 頭がボーっとして、霊障でてそうだなぁと思っていたのですが、これもなくなりまして、すっきりしています。

いままで親が救霊をうけると子供も救われることは聞いたことがありますが、逆もあるんですねぇ。血がつながっているから当然か・・今回は私と妻の両方がいっぺんに良くなったので、両家のたたり霊が一度に出てきたかもしれません。
ヒェー  (|||ノ`□´)ノ

下の子も元気になり、退院を待つばかりとなっています。

神様、仏様とお取次ぎしてくれた救霊師さんに感謝。

今回写真救霊を申し込むにあたり、入院して浴衣姿の弱っている写真を持っていったので、ひょっとしたら救霊師さんもいつもより極まったかもしれません。

自分の親の写真救霊を申し込んだことがありますが、これは観光地のスナップ写真でした。今度から写真救霊を申し込むときには、病院の浴衣姿とか、疲れてぼろぼろのときとか、できるだけ弱っているように見える写真にしたほうが良いかもしれません(^^; 

本当は救霊師さんはどのような写真でも一生懸命お取次ぎされていると思うし、そういうことはあってはならないとは思うのですが、観光地で微笑んでいる写真と病院で死にそうな顔している写真では、受ける印象ってずいぶん違うと思うのです。救霊師さんにも微妙に伝わるのではないでしょうか?

大神業のあとではこんなことが良く起こります。今回はゴールデンウィーク神業の証で、許された霊たちが出てきたのではないかと思います。




救霊について知りたい方は以下の本をどうぞ。

Book 神界からの神通力

著者:深見 東州
販売元:たちばな出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 大除霊―瞬間に開運できる

著者:深見 東州
販売元:たちばな出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 不運の原因 霊を救え

著者:霊厳院崇皇
販売元:たちばな出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

またまた神社に

またまた近所の神社に行きました。

Jinja

風邪騒動とかいろいろあって六月に入ってから神社に参拝していません。

今日は6月8日。来るのが遅いです。

今月はいまいち歯車があいません。月が替わったらできるだけ早く神社参拝したいと思っているのですが、忙しさに負けています。

今月は支部の神社参拝にも参加できなかったので痛いです。(-o-;

いろんな出来事が後手後手にまわり、いつの間にか苦しい状況に・・

Esa_koi
えさ?ある? くれーぇ

Esakoi2
なんだよ冷やかしかよ




Satumasutick
夜店も休業中

おみくじは中吉
「いろんなことをせずに一つのことに集中しなさい」というようなことが書いてありました。

すんません。器用貧乏の気があります。

Shinboku_hana
枯れたご神木の屋根にはきれいな花が

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

はくしょん

ハクション大魔王のコショウ

なぜか瓶入りと袋入りがあります。

詰め替え用でしょうか?

おまけなのに詰め替え用って・・

ハクション大魔王袋コショー

ハクション大魔王

一番上にはこんなせりふが・・

「嬉しい事があったら、顔をクシャクシャのクシャミして喜びます。
いやな事があった時は、過去を決してクシャミません。」

この感じ。深見東州先生が考えたので間違いないでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ハクション

うちにハクション大魔王のコショウがあったのでアップします。

ハクション大魔王コショウ
ハクション大魔王・クシャミキャンペーン

もちろんたちばな出版のおまけです。

クシャミのキャンペーンというのはどのようなキャンペーンなのか良く分かりませんが、おまけだから何でもうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 1日 (木)

掃除機しょって

駅を歩いていたらかっこいいおばさんたちに遭遇。

ランドセルタイプ掃除機

一瞬武装しているかと思ったけど背負っているのは掃除機でした。
ランドセルタイプ掃除機?

ランドセルタイプ掃除機

こんな人が構内のあちこちで活躍。

この掃除機いーなー。

普通の掃除機だと、掃除のとき本体が邪魔だし、転がるので床が傷つくし。

でもこの掃除機ならばそんなことない。しかもコードレス。

業務用の掃除機で検索しました。しかし、でてくるのはショルダータイプだけ。

ランドセルタイプはありません。

どこに売っているんだろう?

JRカスタムモデル?
ユニホームと色を合わせているみたいだし。




■今日のメモ

ウナギ弁当
ウナギ弁当(たれは後がけ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »