« はくしょん | トップページ | 子の救霊で親が »

2006年6月 8日 (木)

またまた神社に

またまた近所の神社に行きました。

Jinja

風邪騒動とかいろいろあって六月に入ってから神社に参拝していません。

今日は6月8日。来るのが遅いです。

今月はいまいち歯車があいません。月が替わったらできるだけ早く神社参拝したいと思っているのですが、忙しさに負けています。

今月は支部の神社参拝にも参加できなかったので痛いです。(-o-;

いろんな出来事が後手後手にまわり、いつの間にか苦しい状況に・・

Esa_koi
えさ?ある? くれーぇ

Esakoi2
なんだよ冷やかしかよ




Satumasutick
夜店も休業中

おみくじは中吉
「いろんなことをせずに一つのことに集中しなさい」というようなことが書いてありました。

すんません。器用貧乏の気があります。

Shinboku_hana
枯れたご神木の屋根にはきれいな花が

|

« はくしょん | トップページ | 子の救霊で親が »

「ご神業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/2258892

この記事へのトラックバック一覧です: またまた神社に:

« はくしょん | トップページ | 子の救霊で親が »