« クレームで | トップページ | 名古屋の物実(カッター) »

2006年6月22日 (木)

飴が

ワールドメイトから飴が来ました。

というか、総合祈願と諸願成就祈願祭の物実です。

ワールドメイトからもらった飴とプチ観音
後ろの白い紙はプチ観音が入ってます

ダイダイ:和:調和を司る和魂 (にぎみたま)
ピンク:幸;愛情を司る幸魂 (さきみたま)

私の味の好みとしては 幸が一番すきです。

さらに今月は プチ観音が入っていました。たまぁに飴と一緒に入っているんです。

プチ観音とは全長約3㎝の小さい観音様。

肌守りにしたりします。

まだ会員でないときにワールドメイト(当時コスモメイト)からこのプチ観音もらったけどうれしかったなぁ。(どうしてもらったのか忘れました)

いつも懐にしのばせていて、ピンチがきたり、大切な場面になると、トイレにいきこの観音様にお願いしたりして。

|

« クレームで | トップページ | 名古屋の物実(カッター) »

「ワールドメイト物実(ものざね)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/2323815

この記事へのトラックバック一覧です: 飴が:

« クレームで | トップページ | 名古屋の物実(カッター) »