« 飴が | トップページ | 名古屋の物実(エプロン) »

2006年6月26日 (月)

名古屋の物実(カッター)

数年前に、名古屋で行われたワールドメイト深見東州定例公演神業(定例セミナー)でもらったおまけです。

写真だと分かりづらいですが、ねじのところにマルチョンマークがついています。

ワールドメイト名古屋セミナーでもらったカッター

名古屋のセミナーはこれ以外にもお弁当がもらえたり、パンやジュースがもらえたりと、おまけが充実しています。

金額にしたらたいしたことはないのですが、やっぱりもらえるとうれしいし、行こうかなという気にもなります。このあたりは名古屋の人は本当にうまいと思います。

関東で行われるセミナーは衛星中継しているのですが、地方のセミナーでは行われないので、セミナーを受けるには現地に行くしかないのです。

最近は地方で深見東州先生のセミナーが開かれることもなくなりました。
さみしいです。

|

« 飴が | トップページ | 名古屋の物実(エプロン) »

「ワールドメイト物実(ものざね)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飴が | トップページ | 名古屋の物実(エプロン) »