« MAJO | トップページ | やっとおわった Kashima »

2006年6月30日 (金)

甘い

ワールドメイトからゴールデンウィーク神業の物実として

「現地参加ありがとうシュガー」

が送られてきました。

ゴールデンウィーク神業で現地参加した人に下賜されたとのこと。

ゴールデンウィーク神業では当初こういう物実は予定されていませんでした。

ご神業中に神様より降ろされたシュガーな神事がありましたが、その一環だと思います。

Arigato_sugar
お約束のマルチョンシール付いてます

この物実にはゴールデンウィーク神業にお出ましの神様のご神徳が宿っているそうで。

コーヒーに入れて飲みます。ワールドメイトさんありがとう。

よく考えたらワールドメイトでは鹿嶋神業が始まろうとしているのにまだゴールデンウィーク神業の物実が送られてきたりしていて (^^; 。

ゴールデンウィーク神業のお札はこのまえワールドメイトから送られてきました。お札などは写真をブログとかに公表できないですから、こういう物実だけブログに記録してます。

シュガー。

|

« MAJO | トップページ | やっとおわった Kashima »

「ワールドメイト物実(ものざね)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/2439500

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い:

« MAJO | トップページ | やっとおわった Kashima »