« 甘い | トップページ | 鹿島神宮 »

2006年7月21日 (金)

やっとおわった Kashima

鹿嶋



終わりました。



7月1日から始まって昨日まで・・・・




長いス (^^;



私は最初の二日間は現地で参加しましたが、後は近くにあるワールドメイトの支部に通い、衛星放送で参加しました。

昼間は仕事して、夜は支部。子供つれて・・子供は支部で寝てるだけですが。

まーとにかく、終わってよかったです。

20日間の衛星放送の費用とか、現地の椅子とかテントのレンタル代とかものすごい費用がかかっているのではと思いますが、どうなっているのでしょうか?

大丈夫? > ワールドメイトさん

ごく少数ですが、最初から最後まで

ずーっと現地で20日間

居続けた方がいます。鹿島灘の浜辺にですよ。

神事会場にシャワーとかあるから体はいいけど、服はそのままでしょうか?

洗っても干せないし。パンツとか

kusaikamo

うらやましいような、まねできないような・・

とにかくお疲れ様です。

Book 日本霊界風土記 鹿島

著者:深見 東州
販売元:たちばな出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 甘い | トップページ | 鹿島神宮 »

「ご神業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/2739660

この記事へのトラックバック一覧です: やっとおわった Kashima:

« 甘い | トップページ | 鹿島神宮 »