« 本を買う悦び | トップページ | 親からお金もらった »

2006年8月11日 (金)

お盆期間中は

お盆期間中は先祖たちも里帰りを許されているので仏壇の位牌にきたり、子孫に憑いたりしているそうです。

夏にだるくなったりばてたりするのは暑さのせいだけでなくご先祖様が来ていることも影響しているそう。中より上の先祖は問題ないですが、低いの霊層の先祖が憑いているとその先祖のつらさが子孫に移ってくるので。

で、ご先祖様が憑いている場合、子孫の体を通して

見れる、聞こえる、味わえる、感じるそうです。

たとえばおいしいものを食べるときに「ご先祖様 ~ 一緒に食べましょうね」とご先祖様に申し上げてから食べるとご先祖様も子孫を通しておいしく味わえるようです。

先祖に申し上げてえっちなことをすると喜ぶかもしれません(^^;
でもこれは血の池地獄などの色情系の地獄で苦しんでいる先祖と感応していまうかも知れませんのでオススメできません。(^^;

この応用でご先祖様と一緒に本を読むと自分だけでなくご先祖様も一緒に賢くなります。




オススメは霊界関係の本がよいと思います。ビジネスとかハウツー物なんかだとご先祖様もよく分からないだろうし、霊界で役に立たないと思うので・・

死ぬ十五分前に読む本とか

先祖が悟った分、子孫も運がよくなります。

Book 入門 先祖供養

著者:正しい先祖供養研究会
販売元:たちばな出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 本を買う悦び | トップページ | 親からお金もらった »

「ワールドメイトあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72079/3002388

この記事へのトラックバック一覧です: お盆期間中は:

« 本を買う悦び | トップページ | 親からお金もらった »