denco.cocolog-nifty.com > ワールドメイト封筒ギャラリー

ワールドメイトから送られてくるA4版郵送物の封筒には深見東州先生が描かれた絵画が印刷されています。 新しい絵になったら追加していきます。 本当のギャラリーはhttp://www.toshu-art.com/

「胡蝶蘭」画:深見東州

「胡蝶蘭」画:深見東州


「春を告げるひばり連合組合」画:深見東州

「春を告げるひばり連合組合」画:深見東州


「寝不足の朝の夜明け」画:深見東州

「寝不足の朝の夜明け」画:深見東州


「海辺の恋」画:深見東州

「海辺の恋」画:深見東州


「バラのオペラ歌手」画:深見東州

「バラのオペラ歌手」画:深見東州


「月が出てキッスが止まる猫の恋」画:深見東州

「月が出てキッスが止まる猫の恋」画:深見東州


「火の鰻」 画:深見東州

「火の鰻」 画:深見東州

火の鰻がいまにもくねくね動き出しそう。


「いかがわしきいか」 画:深見東州

「いかがわしきいか」 画:深見東州

2006年9月に送られてきた封筒より


「志を高く」 画:深見東州

「志を高く」 画:深見東州

2006/10/07


「経島から飛びたった海猫」画:深見東州

「経島から飛びたった海猫」画:深見東州

2006年1月に送られてきた封筒より


「宇宙戦艦やまいも」 画:深見東州

「宇宙戦艦やまいも」 画:深見東州

2006年12月
深見東州先生得意のスプレーの技法が効いています。


「踊る埴輪」画:深見東州

「踊る埴輪」画:深見東州

2007年二月
どうやったらこんな発想が出てくるのでしょうか?
言われてみれば確かにハニワは踊っているみたいだけど(^^;


「クイーンズタウンのカラフルマウンテンに雪が降る」:画 深見東州

「クイーンズタウンのカラフルマウンテンに雪が降る」:画 深見東州

2007年2月の郵送物
クレヨン画
楽しいいろづかいですね。
ピンボケご勘弁


「うなぎと犬が、愛の力で結ばれたうなぎ犬だよーん」:画 深見東州

「うなぎと犬が、愛の力で結ばれたうなぎ犬だよーん」:画 深見東州

題もユニーク。不思議な絵です。
2007年深見東州カレンダー  卓上版の3月にも掲載されています。
2007年3月に送られてきた封筒より


「春の朝日」画:深見東州

「春の朝日」画:深見東州

2007年4月の郵送物
深見先生得意の抽象画でございます。
それにしても今回は沢山の本が送られてきました。
クヌムの森とか


「苺一会」 画:深見東州

「苺一会」 画:深見東州

2007年5月
おそらく色紙に描かれたものでしょう。
書道の苺一会もあります。


「金魚」:画 深見東州

「金魚」:画 深見東州

涼しげですね。
絶妙の配色
2007年7月の封筒


「サルスベリ蜂は滑らず蜜ねらう」画:深見東州

「サルスベリ蜂は滑らず蜜ねらう」画:深見東州


「竜王スキー場」 画深見東州

「竜王スキー場」 画深見東州

2007年12月頃


「鹿島灘のご来光」画:深見東州

「鹿島灘のご来光」画:深見東州

2008年1月頃


「松林に天使のウンコの雨が降る」画:深見東州

「松林に天使のウンコの雨が降る」画:深見東州

深見東州ウンコ画シリーズの中のひとつ
2008年2月


「早春の毘沙門沼に映る月」画:深見東州

「早春の毘沙門沼に映る月」画:深見東州

私のテクでは、鮮やかな湖面の色がweb上で再現できないのが残念。
2008年3月ころ